出目金の妄想大食いdiary

金はないが美味いものを食べたい!!!という問題に対して妄想で食べたいものをツラツラと書けば食べた気になるんじゃない?という回答から生まれたブログです。思ったより幸福になれるのでおすすめでふ。

十二日目、加熱したイカだったら何でも食べたい気分

今、すごくイカが食べたいです。

加熱したあの食感がモキュモキュするやつね。

理由は今日作ったあんかけ焼きそばに海鮮要素なくて寂しかったからかなぁ

中華丼しかりあんかけ焼きそばしかり、
あーいう水溶き片栗粉使うととろーり系統はなんかエビとかイカみたいなモキュモキュ食感が恋しくなりますよね

なりませんか? 僕はなります。

僕は節約のため鶏肉ですがやっぱ海鮮だなぁって思いながら食べてしまう。

シーフードミックス買っといて保管しとけば解決しそうだがシーフードミックスはシーフードミックスで消費ムズくて難儀だよね。

海鮮お好み焼きとか作ればいいんかな?
(シーフードミックス使うシーフードカレーはあんまり好きじゃない派)

なんかいい案あったら教えてください、いいのあったら即シーフードミックス買うんで