出目金の妄想大食いdiary

金はないが美味いものを食べたい!!!という問題に対して妄想で食べたいものをツラツラと書けば食べた気になるんじゃない?という回答から生まれたブログです。思ったより幸福になれるのでおすすめでふ。

十五日目、自分には100 円寿司とか半額刺し身が丁度いい

くそほど就活忙しいかったので書く暇欠片もありませんでした。

祈られすぎて仏になりそう。

(ずっとかますタイミングがなかったのでここで懺悔)

忙しいすぎたので自分ご褒美に寿司行きました。

以外にも一皿100円じゃないんです。

ずっと行きたかった店がありましてねー

f:id:d3WTMLRfaNOrfd6:20210309231309j:plain

食べたのは白海老、大カンパチ、にしん、ホタルイカ、鰹ですね。

いんやぁ珍しいネタばっかで満足満足

だったんだけどやっぱ値段的に腹いっぱい食べる勇気でなかったんでやっぱ俺にははま寿司が丁度いいなぁと思いました。

おわり