出目金の妄想大食いdiary

金はないが美味いものを食べたい!!!という問題に対して妄想で食べたいものをツラツラと書けば食べた気になるんじゃない?という回答から生まれたブログです。思ったより幸福になれるのでおすすめでふ。

十三日目、イクラ丼とか食べられるなら悔いはない

4日も空いてしまいました。申し訳ないです。

見てる人ほぼ皆無でしょうが。

この4日間はただサボっていたわけではなく、ひたすら原稿作業に勤しんでいたからです…シンドカッタ…

普通に頑張って居たのでご褒美にイクラ丼食べたいくらいです。

妄想だけで止めでおきますが(困難で食べてたら来月毎日食べることになってまう)

イクラといえば、伊豆の新しい特産品でわさビーズを思い出しました。

わさビーズは端的にいえば中身ワサビの緑のいくらです。

人工イクラの技術を使ってるのかな?でしっかりイクラ食感でありながらしっかりワサビがきいてるそうで(エアプ)。

今度見つけたら買ってみよう。