出目金の妄想大食いdiary

金はないが美味いものを食べたい!!!という問題に対して妄想で食べたいものをツラツラと書けば食べた気になるんじゃない?という回答から生まれたブログです。思ったより幸福になれるのでおすすめでふ。

毎日妄想ご飯の話題をつぶやきます(多分)

タイトルの通りでこのブログを書くことに決めた理由は食べ物の話題を毎日ツラツラと書くことで幸せになろうという貧乏企画です。

(+毎日日記みたいなのつけるの健康によさそうだなーって小さな願望が少々。)


かるーい気持ちでゆるーく書いていきます。

飯の話題をほぼほぼ書くつもりですが残念なことに私は食に精通もしておりませぬ。

なんなら味オンチの部類の人間なので、文章破綻してたら悲しいね

でも書くよ