出目金の妄想大食いdiary

金はないが美味いものを食べたい!!!という問題に対して妄想で食べたいものをツラツラと書けば食べた気になるんじゃない?という回答から生まれたブログです。思ったより幸福になれるのでおすすめでふ。

十日目、白身魚のフライ

実はなんと今日は妄想ではありません。実際に食べました。

食パンにレタスと白身魚のフライを挟んで実質フィレオフィッシュですね。

4枚も、食べたのでお腹パンパンです。

ひさしぶりに揚げ物を摂ったので細胞たちも喜んでいることでしょう。

ところで、

僕の近くのスーパーは20時なると惣菜が半額になるので取り合いになります。

僕も早めにフライをとって店員に頭を垂れてシールを貼ってもらいました。

人によってはこの行いが嫌らしいですが、僕からしたら頭下げるだけでケチれるんだったらいくらでもさげますね、頭を地面にめりこませますよ。

フィレオフィッシュ、マックですら340円ですが今日のフライは5つで約125円です。

食パン(6枚切り)68円とレタス79円から錬成させると体感で1サンド49円くらいですかね。

最強バーガーやなぁ

半額シールは偉大だなぁ